Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(アイドルグッズ)くりえみ FLASH キスカード A 01/85 沖田彩華 HIT'S キスカード B 001/140

くりえみさんと沖田彩華さんの生キスカードの1番も自分が所有してます。 そういえば日本人って限定に弱いってよく聞きますよね、それが私かもしれない笑

Pあぶない刑事 1/319 初打ち

やってみたハイライトだけ記録として更新します。 あまり調べてもないです。 Pあぶない刑事 1/319 遊タイム付き。 金色かな? 熱そうなリーチで車が飛び出てきました。 最終話みたいです。 激熱かと思いきや信頼度30%台らしい。 これも熱いらしい。 当た…

Pキャプテン翼2020 1/319 初打ち

自分用メモに近いハイライトを更新します。 Pキャプテン翼2020 1/319 遊タイム無しの台です。 画像のは、推しキャラにした岬君保留です。信頼度30%ちょい。 サンセイフラッシュが発生。大当たり濃厚ですが確変確定ではないみたいかも。 当たりました。 当た…

東方アルカディアレコード お金(賽銭)稼ぎの方法~! ナズーリンのお宝探しは手動でやる!

念写フィルムが賽銭で購入できるようになったことや、キャラのランクがあがっていくと次のランクアップに必要な賽銭が増えて金欠に陥ってくるのですよね・・・。 なので、お金(賽銭)稼ぎの方法を書いときます。 それは・・・ ナズーリンのお宝探しの旅をス…

東方アルカディアレコード 首席フレーム&100連勝フレーム取得! 取り方も紹介

最近リリースされた東方アルカディアレコードっていうアプリをやってます。イメージ的にはシューティングってよりか自動で進んでいく横スクロールアクションゲームかな? 今回は首席フレームと100連勝フレームを取ったから、やり方や注意点を紹介しときま…

(500円玉貯金)500円玉貯金をしてることを忘れつつある 55回目

500円玉貯金を始めたての頃は500円玉を見るたびにうれしかったのに、現在は500円玉貯金をしてることを忘れるくらい意識しなくなってきました。 8枚投入!

ブロスタ 新規で始めて2か月足らずでとりあえず総トロ1万6000と緑盾3キャラに

スマホで出来るゲームのブロスタってのを続けてます。主にソロで遊んでます、というのも他のゲームだろうが始めたての時は、実力のある味方と基本的にフレンドになれないからです・・・。どちらかというと一人が好きなのも大きいね。 現状、緑盾はソロバトロ…

P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~ 少しだけ初打ち

良い演出見れたから記念に載せときます。あんまり詳しくないです。 P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~ 1/319 スペックはきつそうに思えます。 ボタンが震える先読みが来て・・・ てんとう虫柄の擬似3が来て・・・ 白熱が来て・・・ (ダイイチさ…