Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Among Us(アマングアス、アモングアス)を初めてやってみました! スマホアプリ版の大事なことをメモします

実況者の動画では前に見たことあったものの実際には一度もしたことなくて、この度チャンスがめぐってきたのでやってみました! Among Us(アマングアス、アモングアス)って、いわゆる人狼ゲームです。4人~15人まで遊べます!! クルー(市民)は、タス…

王将戦第2局、羽生九段がシリーズ初勝利

www.sankei.com 本当にすごい見ごたえのある対局でした。 終盤の羽生さんの強さを再度見れて嬉しいです。

自分の「非人類学園」の動画をアップ ついに私もyoutuber?

youtu.beブログに動画をアップする方法が何が良いかな~って調べてみると、無料では動画の保管期限が決まってたり、容量が大きいのはダメだったり中々見つからなかったです・・・。前からyoutubeを使ってブログにアップする方法は知ってても、それだけの為に…

繊維がゴワゴワしないオススメのマスクを紹介します!

しっくりくるマスクが見つかったので紹介しときます!自分と同じ目的でマスクを探してる方にはドンピシャの製品です。 ドラッグストアの50枚500円くらいの安いのをいくつか種類を試してきたのですが、どれもこれも薄くてあまり守れてる感じがしないのと…

「ちょうどいいブス」って多分こういうこと!・・・

普通の人が変に触れたら炎上する話題です・・・。 「ちょうどいいブス」って言葉がありますよね? どういう人のことを言うのか自分なりに書いてみると・・・ ルックスが10段階で10が美人で1が本物のブスの方だとして、4の方がちょうどいいブスなのでは…

【王将戦】藤井聡太vs羽生善治、前夜祭に定員の25倍申し込み 歴史的一戦21日第2局

www.nikkansports.com 伝説の羽生さんと藤井聡太さんとの対局ですね!!どちらを応援してるかが私はちょうど五分五分です。

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その14 ガルパン アリアなど

時々やってた際に見れたパチンコの演出を載せときます。 ほとんど自己満足で記念に! (はてなブログのせいでまた時間かけて更新したのがパーになりました笑、自分の過去の記事を貼って不要なURLを消そうとするとなぜか改悪されてて本文ごと消えるっていう笑…

(500円玉貯金)モチベが回復してきた 59回目

2023年一発目の記事ですね?明けましておめでとうございます、本年も適当にやっていきますのでよろしくお願いします~。 貯金箱に500円玉が増えてゴールが見えてきたからモチベが上がってきました! 14枚投入~次回あたりで貯金を始めて丸2年に。