Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

VJAギフトカードを売ってきました!

光回線が料金高い上に安定してないからau契約してるのもありまして・・・

Jコムの回線に変更した時に、1万円分のギフトカードもらえたのを換金しました。

私の場合、回線はJコムの方が安定してて助かってます。

なぜか光ネクスト隼でプロバイダーもOCNで最高の組み合わせなのに、あまりにも遅かったです。

 

最初コスモギフトに行ったらVJAギフトカード1000円が

 

930円!

 

はっ?って感じです。

 

おばはんの態度も気に食わないし売るのやめました。

最悪でも950円で考えてたのに足元みられた気分です。・・・ぇぇ。

 

 

ちなみに、この商品券は換金率が良く相場は95%~97%みたいです。

 

 

マンガ倉庫にその後行ったら

 

 

980円!

 

ええ?ってなりました。こちらはいい意味でね。

10枚売って9800円でした、お値段以上に嬉しかったです。

 

金券ショップで商品券売るの初めてでしたが、マンガ倉庫では身分証明書見せるのと

名前や住所記入すればハンコとかなしで売れました。1万円超えたら必要なるとか店の

ポップにもしかしたら書いてたかもしれません。