Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphoneアプリ まぞくのじかん 

一言で言うと完成度が高いです。でもシステムの完成度はもうひとつかも。

無課金でも楽しめるとは思うんですが、最初のリセマラでいいの引くことと

ゴールドガチャで厳選がんばることを推奨します。

まぞくのじかん攻略wiki

wikiに情報が詳しくあります。

 

最初がんばるかがんばらんかで後の辛さが桁違いですほんと。

 

f:id:all-round:20141231111021p:plain

私は魔王1キャラと、かわいいキャラの突然変異数キャラで妥協しました。

ちなみに枠の背景が赤が突然変異です、公式ではダークモンスターと呼ぶらしいです。

 

魔王ですら狙うのきついのに魔王突然変異とかありますが、私の中では

精神衛生上、魔王の突然変異は存在しないものとしてとらえてプレイしてます。

 

追記:3G回線だと通信速度的にこのゲームをするのをそもそもオススメしません。

4Gやwifi環境でも他のゲームと比べたらロードに時間がかかります。