Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

まぞくのじかん 勇者出現確率は2倍で体感25%くらいでした

なんか、勇者出現率があがってるということで勇者の出る町に何回も

おしかけてみました!

 

f:id:all-round:20150104183458p:plain

f:id:all-round:20150104183524p:plain

f:id:all-round:20150104183645p:plain

f:id:all-round:20150104183733p:plain

f:id:all-round:20150104183815p:plain

f:id:all-round:20150104183846p:plain

f:id:all-round:20150104185014p:plain

f:id:all-round:20150104183917p:plain

f:id:all-round:20150104184043p:plain

f:id:all-round:20150104184114p:plain

勇者出現率2倍の状態でこなして

大体100回村行けば勇者に出会ったのが25回くらいでした。

そして、私の場合まだ初心者パックの1.2倍の効果が残っており

箱の1.2倍とあわさって1.44倍のドロ率の状態だと

勇者倒せば胴箱は100%ドロで85%くらい銀箱をおとしました。

金箱は25%くらい?

それでもワアドの勇者に何十回と挑戦して金箱0でした。

明らかにワアドの勇者とモザーレェの勇者とかでは金箱のドロ率が違いました。

f:id:all-round:20150104203925p:plain

銀が出ずに金と胴のパターンもあるんだね。