Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

好きなラーメンチェーン店一覧(^¬^)

ラーメン好きで美味しいラーメン屋を開拓していくのも好きですが、ここでは私の好きなラーメンチェーン店を紹介します(^¬^)

 

 

昔はかむくらが一番好きだったのですが、今はずんどう屋です。だったのですが、今は横浜家系ラーメンです。

 

 

 

 

f:id:all-round:20150628222531j:plain

 

かむくら 

 

道頓堀店には食券制度になる前からたびたび行ってます。

初めて食べた時あまりにも独特な味で感動しました。

アンケート書けばトッピング無料券もらえる制度もありましたね!トッピングなしでも大量に野菜が入っててスープも超美味しいです

 

2019年7月にかむくら道頓堀店に行きましたが、明らかに以前より味が落ちてます。スープに社内資格を設けているらしいけど意味ないね。

 

天下一品

 

地元店500回、北白川本店8回 その他店舗合わせ推定600回くらい行ってます。「こってり」がうりで大体頼みますが「あっさり」もありですよ!

5月5日昼時本店に行きましたが、接客・スープの味がクソまずすぎたので若干評価下げます。某天一のローカル店は、安定して美味しいからそこはまあまあ通ってます。

 

来来亭

 

ここの醤油ラーメンは一味違います。店のスタッフも元気で気持ちがいいです。

個人的にたくあん食べ放題なのと、ポイント制度が収集好きな自分としては魅力的。

 

一風堂

 

ここの豚骨ラーメンは一味違います。店のスタッフも丁寧で気持ちがいいです。

個人的にもやし食べ放題なのと、ポイント制度が収集好きな自分としては魅力的。

 

らぁめんたろう

 

資格の記事ですが、最後においしいラーメン屋の紹介があります。

 

 

新しく出来たラーメン屋にいきました。