Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphoneアプリ クレイジーキング 砂漠エリアを行進中

f:id:all-round:20150615033230p:plain

このボスの武器が欲しいんだよ!まだタワー頂上まで10部屋くらいある・・・。

 

追記:ボス武器入手しました。

 

f:id:all-round:20150615033443p:plain

f:id:all-round:20150615033459p:plain

f:id:all-round:20150615033532p:plain

コロシアムの正しい渡り歩き方は・・・一回5位以内に入ると上位リーグ移動してしまうから、4位や5位で報酬微妙なのもらって上位リーグいくより、6位以下で残留して、同じリーグで強化しながら様子見つつ、いけそうと思ったら締め切り間近で1位や2位狙う方が賢いような・・・。(負け惜しみでも狙ってやったわけでもなくそれがいいと遅れながら気がつきました)今回1位と2位がぶっちぎりのタイム出してるから次に賭けるのが妥当。

 

f:id:all-round:20150615034723p:plain

エスト報酬がいつもながら運がないからか残念。