Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphoneアプリ クレイジーキング バード闘技場攻略の切り札

☆が250になったことによって、カードを1つ多く持っていけるようになってから

どのステージもやりやすくなりました。

 

f:id:all-round:20150621172901p:plain

f:id:all-round:20150621172652p:plain

欲しいのは攻撃力なのに・・・

防御は大人の力があればないも同然なんだよ!!

f:id:all-round:20150621173426p:plain

 

f:id:all-round:20150621173453p:plain

ウェーブ4の時、大量に敵が連なってゴール付近まで来られ

なんとか立て直せてクリアー。

 

f:id:all-round:20150621174151p:plain

この真ん中のカードのスモール・ナイトがバード闘技場攻略の切り札ですね。

バード闘技場は、スロウ置くと火力不足に陥ったり、範囲攻撃置くと普通の鳥ですら

当たらず移動速度速く当たらず突破されたり結構配置難しいんですよね。これ入手するまでパープル・ニンジャの数が3なら安全圏で9ならほぼ無理とかそんなんだったのが、入手してからはまあまあ安定するようになりました。置き方はパープル・ニンジャが複数出現の時に無駄にならないような場所を考えてぶつけるようにおくといいかもしれません。強化の伸びしろもあるからすごくオススメ。

今はレベル2まで強化済み。