Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング アプデ再来

いつの間にかアプデがまた来てたようです。

ぼちぼちここ見てくれてる人いるのに?情報仕入れるのも動き出すのも私遅いんです・・。反省はしてない。

 

f:id:all-round:20150731212932p:plain

マップが追加されたのと、もろもろ調整されたようです。私の進行具合は、眉とバードタワー最後はまだクリアしてないあたりです。

特に闘技場が気のせいじゃないくらい難しくなってるんですけどどういうことや(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

f:id:all-round:20150731213548p:plain

パイレーツをレベル7にしたら見た目が怖くなりました。

 

f:id:all-round:20150731213750p:plain

この新エリアは王冠の数とかじゃなくて、スナイパーとポイズンのカードのレベルによって拓かれるっぽいです。

 

f:id:all-round:20150731213953p:plain

蛇対策のヒーローGETしました。固定報酬かな?

蛇相手に使うとしてもレベル1や2とかなら普通のヒーローの方が実は強かったりしそうです。

 

f:id:all-round:20150731214308p:plain

このゲームの製作者?というか訳した人かな?面白いね。