Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング 仕様変更

アプデ来てからちょくちょく仕様変更されてますね!

私が気が付いた変更点をメモします。

 

f:id:all-round:20150805083221p:plain

メテオフレア前は、消費コスト180だったのが100になってます。

これで、迷ったら持っていけばいいくらいの万能カードに。

 

f:id:all-round:20150805083635p:plain

スロウも変わってますね。wikiではレベル7の攻撃力が9-12だったのが、ゲームでは9-14になってます。仕様変更かwikiが違ったのかは分かりません。確実に変更された点は、靴マークが表示されて54%とか表示されてることですね!これは敵の動作を54%遅くするみたいです。レベル2とかだったら35%くらいだったと思います。

 

f:id:all-round:20150805084221p:plain

主人公の武器を間違えてた笑。

 

f:id:all-round:20150805084258p:plain

へびの闘技場出るまではこのファイア・ドラゴンの入手が難しかったです。

 

f:id:all-round:20150805084412p:plain

クエしばらく進みません笑。