Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング ビデオ実装

今日のアップデートによってビデオが実装されました。

前のアプデでビデオ実装って公式説明はなんやったんや・・・。

 

f:id:all-round:20150919232158p:plain

 

 

f:id:all-round:20150919232302p:plain

カード選択画面の星500でロックがはずれる箇所になにやら再生ボタンがありますね

ここをタップして吹き出し表示後に少し待つと動画が再生されます、動画見た後は

 

f:id:all-round:20150919232553p:plain

再生ボタンがなくなりカードをもう1枚多く持っていけるようになります。

このシステムは難しいステージやトーナメントにはいいですね!しかし、どうやら

動画見れる回数が有限みたいです。1日経ったりすると見れる回数復活するかもしれないしもう見れなくなるかは知りません。

 

f:id:all-round:20150919232836p:plain

闘技場もチケット0になればこんな再生ボタン君が表示されてタップ後動画を見れば

チケットが1枚増えます。これも有限かもしれません。

 

f:id:all-round:20150919232945p:plain

新ステージ実装までにまあまあカード強化しましたが思ったよりきっついです・・・。