Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ボウリング 3番と9番ピン残ると絶望 アベレージ140突破

毎週金曜夜に投げ放題するのが習慣になってきてるかもしれません。

さて、投げ放題の結果は・・・

 

 

f:id:all-round:20170323212711j:plain

 

17Gしてアベレージ142.6でした。

ボール磨きの無料券もらえたから機械でピカピカにしてから挑みましたよ。

磨いたからか1G目投げたときなんて、別のボール投げてるみたいに曲がりました。

結構磨くと変わりますね・・・。だから、いつもと同じ投げ方だと左にそれて行くから右側狙って投げるようにしました。

 

1投目が安定してきたのと、取れるかは別にして色んな残りピンのスペアの取り方知ったからスペアもっと取れるようにがんばるかな。

 

3番と9番ピン残った時に、まっすぐ3番ピン狙って速めに投げたけど3番ピンにボールが当たったときにボールがはじかれて9番ピンに当てられないのはボールが軽いせいと思ってたらそれだけじゃないみたいでした。