Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ラーメン 金久右衛門

f:id:all-round:20151123140305j:plain

f:id:all-round:20151123140317j:plain

大阪を中心に展開しているラーメン屋さんに突撃してきました。

その日の気分で濃いのはやめとこうということで、2番人気の

このラーメンにしました。味は美味しい部類に入るものの普通だったから

「大阪ブラック」の方にしとけばよかったなとおもいます。そっち食べてみて

から評価したいからもう一度は行く必要がありますね。

 

 

金久衛門の大阪ブラックは言っちゃ悪いけど微妙やった・・・。