Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ガンプラ100体製作企画 18体目 アルティメットニッパー(ゴッドハンド)解禁

www.youtube.com

f:id:all-round:20181013212116j:plain

 

今回は、私の好きなSEEDからフリーダムガンダムを作成しました。

そして、最強のニッパーと呼び声が高いアルティメットニッパーを使用しました。

 

f:id:all-round:20160227142754j:plain

これまで使ってたベビーニッパーと大きさ比較!

ベビーニッパーの方が横に大きく、アルティメットニッパーの方が縦に大きいといった感じです。握るのと切るのに必要な力はアルティメットニッパーはベビーニッパーの半分くらいです。手は添えるだけに近いですね。過大やなくてマジやで

しかも・・・

f:id:all-round:20160227143349j:plain

画像の部分の側面を切りましたが、切った感触も音もあまりないのに

すごい切れ味を発揮しました。

 

f:id:all-round:20160227143755j:plain

どこ切ったかわからないよ笑。

 

f:id:all-round:20160227143852j:plain

完成~。

これからは切れ味あまり落としたくないからベビーニッパーと使い分けてアルティメットニッパーを使っていこうかな。アルティメットニッパーの欠点があるとすれば、値段と、入手しにくさと、普通のニッパーに比べたら繊細な扱いが必要になることですね。

それ加味しても誰にでもオススメの最強のニッパーです。

 

 

50体目こえたくらいからMGとスミ入れも織り交ぜていきます(〃ω〃)