Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ガンプラ100体製作企画 93体目 ウイングガンダム ゼロカスタム (HG) (1/100)  完成

 

 

f:id:all-round:20160321030623j:plain

93体目は、ウイングガンダム ゼロカスタム (HG) (1/100) を作りました。これ選んできたということは、もう締めの様相を呈していますね!

 

 

小6の時にアニメはほぼ知らないのに、同じガンプラの種類のナタクを作ったこととガンダムWのゲームを遊んだことをかろうじて覚えてます。ガンダムWは私の世代ではないのになぜか・・・。

 

f:id:all-round:20160321031011j:plain

スミ入れするときは、一旦全部組み上げてから入れてるんですが、今回は脚組み立てては入れて、腕組み立てては入れてってその都度やりました。同じペンでも、ペンの傾け具合で濃さが変わったり難しいですね。

 

f:id:all-round:20160321031354j:plain

完成度は高くありませんが、スミ入れに集中してたら、写真少なめになりました。

 

f:id:all-round:20160321031642j:plain

完成~。

青色の胴体のところに、黒色の油性でスミ入れしたのに光の加減であまり目立ってないですねC= (-。- ) フゥー これも所要時間は6時間くらいです笑。