Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

多ジャンル 過去に撮った写真を紹介 2記事目

画像の弾が尽きるまで放出していきます(、´・ω・)

 

f:id:all-round:20160404062939j:plain

福島上等カレー を日本橋で食べたときの写真です。

食べ終わった後、口にチーズを付いてることを、

店のおばちゃんに教えてもらった思い出があります笑。

 

f:id:all-round:20160404063325j:plain

ゲーセンの扉が開閉するゲームしてたときに、

扉が半開きになって、エラーが表示されたときの画像ですね。

 

f:id:all-round:20160404063538j:plain

カラオケで採点してみた時の画像です。ちなみに

私のカラオケのレパートリーは一兆個あります。

歌うのは、アニソン多めでした。

カラオケは、ロードバイクを勧めてくれた友達といくことが多かったです。

歌ったのは、幻想魔伝 最遊記 OP FOR REAL 

幻想魔伝 最遊記 OP FOR REAL - YouTube

自分が歌うといまいちやけど、元の歌はかっこいいんよね

 

「前半がややパワー不足。」らしいです。コメントがあってるか知りませんが、精密採点DXはそこそこ精密です。

 

f:id:all-round:20160404064749j:plain

(画像は博多ラーメン「げんこつ」のはず)

 

週3ラーメンやった時期だったかな?

 今は2週間に1回くらいに減りました。

 

 更新は毎日できればいいね(するとは言ってない)

読者になればすぐ確認できるっぽいです。