Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「がけっぷち勇者」 攻略はじめていきますー part1

スマホで出来る「がけっぷち勇者」を

酔いそうになりながら攻略はじめていきますー。

 

f:id:all-round:20160411185842p:plainf:id:all-round:20160411190201p:plain

 

f:id:all-round:20160411190238p:plainf:id:all-round:20160411190303p:plain

攻略って言っても特にコツなんかいらず、移動に慣れて、レベルあげながら、てぶくろとちから強化して行けばいいだけなんだけどね!雑魚敵は基本一撃で倒せるようになるまで、そのステージの前でレベルあげ&G稼ぎですね。雑魚に2回攻撃かかる途端、攻略が難しくなります。

f:id:all-round:20160411190910p:plainf:id:all-round:20160411191013p:plain

進んでいくと、てぶくろの特殊に「二連」ってあるものを手に入れることになります。

 

f:id:all-round:20160411191141p:plain

そのままの意味で、そのてぶくろを装備すると、弾が2発出るようになります。

 

f:id:all-round:20160411191308p:plain

普通のRPGとかって、武器屋に行って、あらかじめ欲しいものの値段調べといて、それに達するまで自己管理する必要がありますが、このゲームだと、Gが貯まると知らせてくれるみたいです。ショップ行くかも選べるし親切設計

f:id:all-round:20160411191744p:plain

 

f:id:all-round:20160411191859p:plain