Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

犯罪をしでかした医者に診てもらうくらいなら死んだ方がマシ。食べ合わせは気にしない、好きなものを好きなだけ食べるスタンス。

f:id:all-round:20160604210221j:plain

ごはん食べるときなんかは、私は食べ合わせは気にせず、好きなものを好きなだけ食べるスタンスです。味覚というよりか性格でかな?それがたたって塩分と糖分は多分摂りすぎてそうですが笑。それでも、犯罪をしでかした医者に診てもらうくらいなら死んだ方がマシのスタンスでもあります。これまで医者を何人も見てきてますが、社会人としてあまりまともな人がいないですね。まあ、サービス業じゃないから無能でも勤まるんですよね。この前も、39.2度くらい熱が出て自分は病院に行くつもりはなかったけど、周りが行け言うから&どんな医者に今日は遭遇できるのか楽しみ?で、病院行って問診とか細かく付き合ったあげく、インフルエンザの疑いあるかもってことで検査しても陰性で結局、医者「分かりませんでした」

 

 

馬鹿か、分からんで済んだら医者いらないんですよね。しかも、内科医でおそらく専門でしょ。全部完璧を求めはしないけど、こいつらは何が出来るんやろ。

私らの業界は分かりませんでした、解決しませんでした。で済まないんですよね。

分からないで済む医者が本当にうらやましいですね笑。