Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

◆ジグソーパズル◆ 500ピース めざせ!パズルの達人 アリスの夢&鶏トン節ラーメン

 

最近は、イギリスがEU離脱したり、オセロの開発者(日本人です)が亡くなられたり色々ありましたね・・・。

 

さて、ジグソーパズルが完成したから載せます~。

 

f:id:all-round:20160625171059j:plain

500ピースのアリスのパズルです。

絵柄もかわいくて、色が分かりやすいからパズルの達人の入門にはよさそうです。

 

f:id:all-round:20160625171843j:plain

サクサクいけます。

 

f:id:all-round:20160625171922j:plain

完成品はこのようになりました。中々良いね。

 

f:id:all-round:20160625172149j:plain

そんで、昨日らーめん樹希に行ってきました。

最近出来た店みたいで、食べログは約3.5の評価ですね。

食券を買うシステムで、1000円と2000円は使えるけど、5000円と10000円は使えないっぽいです。なんで2000円使えてなのか個人的に謎です。

泡立ってるスープが美味しかったし、私なら食べログ基準で3.7の評価です。どこが1.3足りてないかは、評価4以上のラーメンよりは・・・って理由以外にはっきり説明出来ません。