Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

蛇神ゲー付属 『遊・戯・王 デュエルモンスターズ アニメコンプリートガイド 千年の記憶』購入~

f:id:all-round:20160627162403j:plain

本屋に売ってたから買いました。ざっと読みましたが、かなり満足度の高い本でした。

今後言う機会が無さそうだから、聞かれてないけど言いますと、

 

 

私の遊戯王が好きな一番の理由は、主人公が二人で一人と私と一緒だからです。