Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

桜井誠氏 出馬表明会見


 

 

過激ですが、そこまで悪くないですね。

韓国人が韓国で日本の首相のポスターを焼いたりするデモは、勝手にやってくれたらいいし、善良なら日本に観光や住んだりするのも全然良いと思います。ただ、韓国人に参政権なんて与える必要もなければ、韓国人が大きな顔して日本で調子乗る必要はないですよ。

 

それが嫌なら日本から出て行けばいいんですよ。

しかし、韓国人が悪いというより、韓国って国が悪いってのが大きいです。日本の悪い所だけ教わって育った人ばかりが集まればそうなりますね。