Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス プレイ開始しました!

f:id:all-round:20160715233440p:plain

iphoneでやり始めました!

私の目から見ても、パズルゲームとして普通に面白いです。ちょっと難しいかな?

 

 

進捗具合は、最初のシリーズを100面くらい行ったところと、ゲーセン開設記念イベントを17面くらい行ったところくらいですね。

 

開始3日くらいで、フレンドに空きがあるからハート贈りあえる人を募集してみます。

ID:0a97bdf 「はにゃ」って名前です。名前たまにかわります!

 

18/30で余裕があるからどんどん来てください~。

 

追記

デス・バスターズ編の100面行ったとこくらいです。

フレンドは常に埋まってますが、もしかしたら申請してくれたら受理するかも!

 

f:id:all-round:20160715234512j:plain

本店のはいまいちですが、某ローカル店のスープは安定して美味しいです。

 

f:id:all-round:20160715234633j:plain

中のクリームが偏ってます・・・。