Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

◆パズル記事3つセット◆ ディズニー1000ピース完成!ヨドバシ梅田襲来!セーラームーン ドロップス イベキャラGET!

 

記事分けると多くなるから3つまとめての更新~。

f:id:all-round:20160718184432j:plain

 

1000ピース ジグソーパズル ディズニー

「おかしなおかしの家」を組み立てました。

 

f:id:all-round:20160718184524j:plain

 

f:id:all-round:20160718184645j:plain

一見すると、外枠の部分に見えそうな?ピースがありますね。

このパズルは、色んな所で変形ピースの変形具合が、かなりトリッキーです。

 

f:id:all-round:20160718184934j:plain

 

f:id:all-round:20160718184956j:plain

完成しました。

ピースの形がトリッキーで、パズルの絵柄としても、

すべり台のところとか、不思議な部分がある本当に独特な作品です。

 

f:id:all-round:20160718185353j:plain

ヨドバシ梅田に行ってきました。

行くとしたら、高校生の頃にガンプラか、電化製品を見に行く目的が多かったですね。

パズル見に行くためだけには初めてです。

 

f:id:all-round:20160718185608j:plain

フレームも大量に種類があってうれしいです。

 

f:id:all-round:20160718190022j:plain

3Dジグソーも充実してますね。

ラッセンのコーナーもあったり、パズル探すにはここで探せば困らないかもしれません。種類豊富で、値段が定価の2割引きくらいが多く、ポイントも付くという文句なしです。写真は一部です。

 

 

f:id:all-round:20160718190516p:plain

 

セーラームーンドロップスの、イベントキャラを昨日GETしました。

星65個のロック解除が難しかったですね。そこ乗り越えたら110個は、苦戦せず集められましたよ。現在、友達は21/30です。

 

f:id:all-round:20160718190918p:plain

 

途中やってたら、左上のアイテム2つをレインボーとペイントに当たらないように発動させようとしたら、間違って、星のポッピングを上の赤と変えてしまいました。でも、結果的にそれが実は悪くなかったかもしれません。ここからなぜか偶然、さらにレインボーが新しく2つ出来て無駄に発動させるはめになりました。

 

f:id:all-round:20160718191606j:plain

 

ラムネ味のわらびもちがあったから食べてみました笑。

味と匂い、食感、全部最高でした。