Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

Vジャンプ2016年9月号 クリスタル・ドラゴン

 

f:id:all-round:20160722151644j:plain

年間購読やろやろと思いながらも、まだやってない。

カード付けとけば売れるやろってスタンスも嫌いでもない。

 

 

350円で、応募者全員サービスのパックがもらえるっぽいのは多分やるかな!

歴代ライバルのカードが手に入るそうなのだ。応募には本に1つ付いてるコードが必要っぽい。

 

遊戯王好きじゃない人でも、ドラゴンボールのカードや連載もあって嬉しい。

 

コード、どうせ私が持ってても使わないのは無料で載せときます。

先着1名でどうぞ~。使えなくても責任は持ちません。

 

「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 最強カードバトル!」

 

らもせかもにしをせさいゆひえたひ

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」

 

J3BSTL3NPUZ67GR8ZS5B

 

 

To LOVEる-とらぶる-ダークネス-Idol Revolution-」

 

160248243610739021

 

 

剣と魔法のログレス いにしえの女神」

 

0460-3537-1517-9376