Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

かわいいもの集めるのも趣味

カテゴリーにフィギュアとか入れようかと思ったけど、めんどくさいからいいや

 

追記:何年も後にフィギュアカテゴリーを作りました。

 

f:id:all-round:20160802185435j:plain

リスがマカロン食べてるのがかわいいです。

 

f:id:all-round:20160802185501j:plain

おもちゃの金魚をスライムの中で飾れるおもちゃですね。

スライム単体でも遊べて200円で得です。

 

f:id:all-round:20160802185646j:plain

 

f:id:all-round:20160802185734j:plain

ハピモミとかいうのをやってみました。

容器を凍らして、ジュースを入れて揉(も)んだらフローズンになります。

 

f:id:all-round:20160802185923j:plain

フローズンになったら味が薄くなるのを見越して濃いジュースを用意しましたが、

やっぱり結構味が薄くなりました・・・。1000円ちょいで買えて、揉み心地もいいし悪くはないかな?