Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 天王はるか(ヴァンパイア)が固定キャラでいいレベル

f:id:all-round:20161006191706p:plain

ハロウィンイベントの天王はるか(ヴァンパイア)の必殺技が使ってて面白いです。

全部を検証したわけではありませんが、ランダムってのは、シャッフルが3つ出現したり、動かせないブロックがないのにシャッフルしたりと、既存のキャラにはない効果も発動します。

 

 

レベル3までのキャラを入手するまでは、どうせ パワーアップしても必殺技が溜まりやすくなるとかだとか思ってたら「パワーアップで強力な効果が出やすくなるよ!」

実際どう強力な効果が出るんかなって試したら、むっちゃ強いぞこれ・・・・。

ほとんどはずれ効果も出てこなくて、強力な効果ばっかりや。レベル3までのシャッフルとか等効果の強力なのプラス、レインボー出現したり(もしかしたらレベル3までであったかも)、すごく遠くのブロックを複数破壊したり、使ってておもしろい上に強すぎる。

 

サンタキャラ持ってなかったら固定キャラでもいいレベルですね。

 

まだコース4の途中だからがんばるかな!

 

今は主に、セーラーサターンとほたるサンタを使い分けてやってます。