Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

【賞状額】 割れにくくて安価で上品そうな雰囲気のものを紹介ー

賞状額をネットで買って割れてるのが届いた経験のある私が、割れにくくて安価で上品そうな賞状額を紹介します!ガラスは多少仕方ないかもしれないけど、割れてるの届くと腹も立つし残念な気持ちになります(`Д´) ムキー!

 

f:id:all-round:20161106171109j:plain

 

おすすめはこちら~

ヤマダ 額縁 賞状額 A4 OA 金消 KY359-8-4    

商品の概要はサイト見てもらうほうが手っ取り早いと思います。

 

 

 

f:id:all-round:20161106171501j:plain

作りが丁寧で裏面もきれいですね。画像が悪くて右上に若干空きがあるようにみえるのは、右下が若干余っててちゃんとはめてないからです笑。もちろんちゃんとはまります。

               

f:id:all-round:20161106172026j:plain

ひもは付属品ですがフックは付いてないから別途用意が必要です。そこだけがマイナスかなぁ。普通はフックの部分にひもをかけるのを、ひもの張り具合を調整したい時とかに、私の場合は画像のようにかけます。安定もするしお試しあれ~。

 

f:id:all-round:20161106173037j:plain

額縁を壁に掛けるとこんな感じになりました。

サイズが合えばオススメです、私は資格の合格証を入れて部屋に飾ってますよ。