Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

【糖分は当分いい】甘いもの食べ過ぎ? カイジ系 セーラームーン雑記

f:id:all-round:20161214103958j:plain

行きつけの「しゃぶ葉」で、ソフトクリームこの量を3回おかわりしてみました笑。

さらにジュース5杯くらいと抹茶ラテも飲みつつ、ゼリーと白玉も間にまあまあの分量食べながらソフトクリームには練乳をかける頭のおかしさっぷり笑(練乳かけても味に変化は特になかったです)糖分どれくらいとってるんやろか。とりあえず満足したし

糖分は当分いいです。

 

 

f:id:all-round:20161214104953j:plain

発売されるたびに買うことにしてる漫画です。

そういえば最近なんかの賞?で1番になったっぽいですね。

本編よりこっちの方が面白いか・・・も。

 

f:id:all-round:20161214105522p:plain

セーラームーンゲームの影響で少し勉強して解いてみました。

もうネットで目に付く何百問かの問題と、いくつかのクイズアプリの問題はほぼ全部答えられるレベルになりました笑。