Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ジグソーパズル・ぬり絵とかときて、次やる趣味(趣味になるかどうかは知らん)は・・・

何しよっかなーって趣味何百種類と載ってるサイト複数を眺めながら色々考えて、

やっぱり製作する方が形に残っていいかなってことでアロマキャンドルを作る趣味を始めてみようとおもいます。どれくらい楽しいのか、奥が深いのかとか全然分からないから趣味になるかどうか予想つきません。するからには楽しんでいけたらなと思います。

 

 

タイトルは

「男でも出来る!アロマキャンドル手作り」

で多分いきます。がっつりはやりませんが読者の方も(登録有無問わず)、これを見て趣味の幅を広げてもらえたらうれしいですね。