Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

【年ばれるわ】「人気声優200人が本気で選んだ声優総選挙」【ばれてる】

news.nicovideo.jp

 

この番組は私もテレビで途中から見てました。

ニコニコ記事では「賛否両論」にタイトルなってますが、おれらみたいな公平性を欠く自分が好きな声優以外は認めないような人が投票したわけじゃなく、声優が声優を選んでるし順位も不自然ではないと思います。もっとも全員が1番みたいなもんです。

 

私が声優の名前聞いたら イメージするキャラ

 

山寺宏一さん ミュウ

野沢雅子さん 孫悟空

沢城みゆきさん 真紅

関智一さん  ドモン、ケンイチ

高山みなみさん コナン

大塚明夫さん スネーク

神谷明さん 冴羽獠

 

好きな声優なら 

三木眞一郎さん ロックオン

緑川光さん ヒイロ (オンラインゲームの同じROユーザーだったからも理由)

井上麻理奈さん ペトラ(アルカナしてたから)

 

 冴羽獠やロックオンがかっこいいですね。

設定でどうにでもなるかもしれませんが、身長186cm+男前なの(性格も)普通に憧れますよ( ̄▽ ̄)

 

 

年ばれるわ(ばれてる)