Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

<3000円で買える超おすすめ>街でプライベートで遊ぶ用にも自転車用にも両方に使えるリュックサック 

いままで使ってたリュックサックが何年も使ってボロボロになったから、自転車用にも使えて、プライベートで街に遊んだりしにいくときに背負っていっても良さそうなのを、調べまくって良品からさらに厳選して選びました。宣伝じゃなくて自分が良いと思ったから紹介します。紹介するからにはカバン選びの真っ只中の人は、候補の1つに入れてもらえたらうれしいですね!

 

f:id:all-round:20170401014858j:plain

商品名「skybow」

ではどこらへんがおすすめなのか紹介します。このリュックサックを買うに当たってだけでも3店ほどカバン屋に足を運んで色々なカバンを見ましたが、どこも高級ブランドじゃなくても似たようなのが、8000円とか安くても6000円くらいするんですよね・・・。今回紹介するのは3000円ちょうどくらいで買えるリーズナブルっぷりが第一の良い点ですね。 1万円出して失敗やったらショックも大きいかもしれませんが、3000円ならまだ失敗しても軽傷で済むし、学生の方でも安いからカバンを買う予算に納まりきるのではないかと思います!

 

2つ目、おしゃれ。

しゃれてる度合いを表現することが難しく、感覚のことになりますが、リュックサックの中ではかなりおしゃれです。色も6種類くらいから選べていい~。

 

3つ目、小型なのに大容量。

リュック自体のサイズが小型なのにたくさん物が入ります。大体A4サイズの紙が2000枚くらいも入ります笑。 ちょっとした旅行にもおあつらえ向きです。

 

4つ目、カバン自体が重くはない

たまにリュック自体が重いのもありますが、このカバンはそんなには重くないから長時間背負っても疲れにくいです。

 

5つ目、丈夫

安いと品質に不安があるじゃないですか?(私もそうだった)しか~し、このリュックはどの部分も丈夫に作られており全く問題ありません。

 

6つ目、防水

これがかなりでかいです。どうしても雨の日にカバンの中に書類とか入れると濡れないか心配になったり、濡れてあちゃーってなった経験とかあるじゃないですか。それがこのカバンだと防水だから(完全ではない)、ザーザー降りでリュックが濡れても、雨をそこそこ弾くしカバンの中は濡れません(試しました)。

 

ってな点からオススメですね。