Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

テレビで放送されたラーメン屋、「石田てっぺい」に行きました。

f:id:all-round:20170410220837j:plain

 

キャベツの山盛りラーメンでテレビ放送された石田てっぺいに行ってきました。

リアルタイムでやってたの見てたからちょっと楽しみだった。

 

食券買うシステムで、ラーメンが安めなのが財布に嬉しいですね。

f:id:all-round:20170410220953j:plain

横に貼ってました。

 

f:id:all-round:20170410221203j:plain

そこはキャベツ山盛り頼めよって言われそうですが、初めていくラーメン屋は純粋にオーソドックスなの注文するのが私流だからこれ注文しました(見切れてるキムチは、味たまトッピングしようとしたら元々ついてるらしく、知らなかったからそれの代わりに注文したものです)。味だけの評価なら、とんこつラーメン屋の平均くらいだと思いましたが、清潔感のある店内で、ラーメンが690円って安めなのにトッピングなしで味たまも入ってるのと、昼時は美味しいライスも無料でつけてもらえて、テーブルにセルフトッピングできる具材もそこそこあって(有料のキムチや、ねぎとかはさすがにないよ)、コスパがそうとういいですね。