Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

検索しても1ページ目に出てこない“離婚しやすい人”の特徴を1つだけ紹介

GWになんて記事を書くんだって言われそうですが

離婚してる人もたくさん見てきた私が、「離婚しやすい人の特徴」って検索しても1ページ目に出てこない、離婚しやすい人の特徴を1つだけ紹介します。

 

相手が第一印象と違うこと(マイナスに違う場合)を見抜けなかった人

 

人によって離婚の理由や許せないものって色々ですよね、それでもこれに当てはまる人が多いです。第一印象と違うこと自体は全然良いとは思いますが、離婚する人はマイナスに違うことを見抜けてない人が多すぎます。

 

だから結婚する前に少し時間をかけて、第一印象では分からないものを見定めるのが良いと思いますね。補足すると、誰でもマイナス部分は持ってるから自分の許容出来る範囲に相手のマイナス要素が納まってるかどうか早めに見抜きやってこと。