Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ゲーム屋で超貴重なプレミア価格のソフトを発見〜

f:id:all-round:20170507005352j:image

wiiで遊べるソフトを中古ゲーム屋に探しに行ったら、超貴重なソフトがたくさんあって驚きました( ̄Д ̄) レンダリングレンジャーR2とか。もし押入れに眠ってたら何万円と売れるから売るのもいいかもしれませんね!

 

f:id:all-round:20170507005735j:image

買ったのはポケパークマリオパーティ9ボンバーマンです( ̄▽ ̄) ポケパークポケモンミニゲームをしてクリアすると友達が出来てるから、ミニゲームに挑戦してたくさん友達を作って進んで行くゲームですね。難易度的にも子ども向けでサクッと遊べるかな。ポケモンの姿見るだけで癒される大人も楽しめると思います。

f:id:all-round:20170507011430j:image

画質はテレビ画面を撮ったから実物より粗いです。いたるところに色んなポケモンがいてかわいい。

 

ボンバーマンは大抵4人対戦ですが、これは8人が標準だから多さに驚きましたよ。8人以外も自由に参加人数は選べるはずだから4人がいいなら4人も出来るはず・・。見慣れないアイテムのロケットとかバトルモードで出てくるのはリモコンを振れば使えました。

 

マリオパーティ9は全員同じ車に乗って進むのが、シリーズ続けてやってる人からしたら新鮮ですね。マリオやスマブラとかは年数経った中古でも人気があるからかまあまあ値段が張りました笑。