Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

バカッターによくいる 新ワード「繊細チンピラ」  

f:id:all-round:20170513111033j:image

バカッター(ツイッターをしてる人の中で愚かな人)によくいるね。私は持ってない側の人間で持ってる側の人の意見を述べるなら、いちいち持ってない人に対して優越感に浸ろとか意識して発言をしてないと思うよ。だからって大体の持ってる人は見下したりすることはしてないよ。

 

例えば「ディズニーランドに行ってきた」って発言と男女の仲睦まじい画像をsnsに全く自慢する気なく単に投稿したとしても、もてない人からしたら嫌な気持ちになることも十分あるでしょう。

 

 

自分の気にしてることや、図星って特に心に残っちゃうからね。これ超重要。

 

 

ツイッターとかを利用してる大体の持ってる人にとっては当たり前のことを淡々と言ってることが多いでしょう。似たもの同士集まる類は友を呼ぶは理に適ってるから、そうするのがいいんじゃない?

 

大体の持ってる人は持ってない人のこと眼中にないと思いますよ・・・。