Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

自分で使って評価した おすすめひんやり敷きパッド タンスのゲン

本当に良い商品だから1円も利益にならないのにする宣伝のコーナー。おととしに某店で買っていままで暑い季節になるたび使ってたひんやり敷きパッドが、毛玉まみれになったのとそこまで冷たくないということで今月新調しました。

 

f:id:all-round:20170603032823j:plain

「タンスのゲン」って名前のメーカーのものにしました。

商品の説明はHPからみると分かりやすいです!

 

これに選んだ理由は、

高品質で安くて(送料込みで低価格)口コミが良くて在庫があったからですね。

 

f:id:all-round:20170603033802j:plain

(枕は別です)

色が、ミント、アイボリー、オリーブブラウン、シルバーグレー、シロクマとあって、自分が動物が好きだからシロクマにしました。

 

肝心の肌触りとひんやり具合の方ですが抜群に良いです。

前に使ってたひんやり敷きパッドはいったいなんだったんだろう・・・。

 

 

暑い時でも比較的快適に寝れるからおすすめです。

だまされたと思って?使ってみてはどうでしょうか。