Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGO スイクン2匹目でなんとか入手

f:id:all-round:20170924120736p:plain

1匹目上手いこともぐりこんで倒すも・・・

f:id:all-round:20170924120813p:plain

きんのずりのみを駆使しつつ2回グレート出してもGET失敗。

 

 

f:id:all-round:20170924120916p:plain

2匹目、「入ってね」って言われ自分以外みんなフレンドリーのところに堂々ともぐりこんで(しかも水タイプに有効なポケモンがいなくてダメージ与えられないわ自分のポケモンの弱点つかれまくり笑) ちなみに入るのは自由だから、もし入るなって言われても何の問題もないよ(一応)。

f:id:all-round:20170924121018p:plain

GETできてよかった。

(きんのずりのみ+エクセレントの最高確率だったけど)

 

f:id:all-round:20170924121224p:plain

1週間でトレーナーが23レベルで手持ちがこんなんまでいけました。

 

次はトレーナーレベル25以上目標で、カイリューサイドンとウィンディに進化させるのが目標かな。