Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGO さらなる高個体値のフーディンとカビゴンを求めて

f:id:all-round:20171013075509p:plainf:id:all-round:20171013075532p:plain

 

個体値78のフーディン個体値89のカビゴンでは物足りなくなったから?

さらなる高個体値を探しにいきました、レイドパスが余ってたし!

 

 

f:id:all-round:20171013075749p:plain

父親を巻き込んで二人で撃破~。

 

f:id:all-round:20171013075910p:plain

ボールが12個くらいもらえたので、5個目くらいまで普通のずりの実与えて捕まえようってしたら狙い通り捕まえられたから金のズリの実温存GET~。個体値は87のまあまあかな。

 

f:id:all-round:20171013080345p:plain

次はカビゴン。駅前に、つよさ4の卵が出現して何かなーって思ったらカビゴンでした。ハピナスの次に防衛に向いてるはず。

 

f:id:all-round:20171013080547p:plain

ボール一投目で個体値93カビゴンGET。

個体値89と、最大まで育てたときのCPが13くらいしか変わらないけど新たに入手したこちらを育てます。89の方はCP2750くらいまで育てたから2軍で使います。