Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

競馬 菊花賞の予想をしながらお菓子をパクっ

f:id:all-round:20171021121705j:image

開催日に予想するのがいつものやり方だったのですが、初めて前日と前々日にデータ調べて真剣にやってみました。だって、京都の重賞で障害レースじゃないのに3000mの超長距離って私好みですやん。

 

外枠はなるべく消し、当日は雨降ってもアルアインが3着には入るだろう。

後は賭け金と、3連複で行くか3連単で行くか、複数買うか相手をもう少し絞るかとかか。

 

同じ日に選挙なんかあるけど、あんなもんはどうでもいいのよ。

台風が来て菊花賞が中止なるかどうかしか気にしてない。