Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGO 色違いルギアGET・ゴープラス購入・TL39になったりとか。

久しぶりの更新・・・なのに簡素にやります。

 

 

・TL38から39に。

f:id:all-round:20180402221842p:plain

あと1でカンストの40になりますね。アバターも一式変更しました。

 

・ゴープラス購入

 

f:id:all-round:20180402221937j:plain

知人から便利すぎてもう手放せないと聞くくらい良い公式グッズです。

確かに、ジム攻撃しながらアイテムGETしたり、移動してる際にボタンを押すだけでポケモンを捕まえられるのが最高すぎます。

アンドロイドはダメらしいんですが、iphoneならボタンを押しっぱなしにしてても大丈夫ですので、選択バサミではさんだり、ぴったりのケースに入れたりして自動でポケモンを捕まえられますよ。デメリット挙げると、数ヶ月に1回電池が切れたり(自分でボタン電池買ってきて交換可)、1時間に1回接続が切れること(仕様)、モンスターボールしか使えないこと(スーパーやハイパーも使わせて!)、本体が3500円~くらいすること、たまに接続の調子が悪いことを差し引きしても充分優秀ですね。TL40になった自分へのご褒美で買ったとか言う人もいるからまだまだ間に合います。

 

5000円以下ならまだ良いと思いますが、値段が変動して高額になってるとアマゾンで買うのを辞めた方がいいかもしれません。ヤフーなら3000円で新品の正規品を売ってるのを2018年10月13日時点で確認しました。

 

 

 

・色違いルギアGET

 

f:id:all-round:20180402223233p:plain

あんまりレイドやってないからルギアは合計7匹捕まえて終わりました。

内色違いは個体値の低い1匹だけでした。画像は自分が捕まえた中で一番個体値のましな91%攻撃が15のです。ルギア自体攻撃力が低いから多分育てません・・・。