Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ラーメン) 味がまずいかも?「ちゃぶとんヨドバシ梅田店」へ行ってきました

f:id:all-round:20180502133105j:plain

先週ヨドバシ梅田の8Fか?にあるちゃぶとんってラーメン屋にいってきました。

ミシュランの星がどうのとかメニュー表などにでかでかと載ってましたが、味がマズかったです。その星も海外に出店してるよく分からない店が取ったらしいけど。

こんなんで星取れるのなら自分がラーメン屋やれば5つくらい星取れそうってほど・・・(もしかしたら私の口に合わなかっただけの可能性もあります)。

 

 

自分が食べたから言わせてもらいますと、

「700円払ってカップ麺を食べにいく店」って印象でした。梅田のヨドバシという立地的に外国人が多く訪れることで、成立してるだけのラーメン屋じゃないのここ?