Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(まさに日曜大工) 自分で配管周りをコーキングしました

f:id:all-round:20180708194947j:plain

おうちの配管周りが地震の影響か、あるいは雨の影響かで穴があいていたから、

ホームセンターで必要材料買って自分でコーキングしました。

 

f:id:all-round:20180708195124j:plain

使ったのは、屋外に使えて防水もいけるシリコンタイプのやつ。ガンと合わせて600円くらい。

 

f:id:all-round:20180708195547j:plainf:id:all-round:20180708195619j:plain

乾くの待って完成~。

穴埋まりゃこれで良いけど、へら使えばもう少し見栄えよく出来たかもね。

 

 

追記

数日後見たら、乾燥した影響かコーキングが小ぶりになってました。多めに塗るのが良いかもしれないね。