Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

コスパの良すぎるもの紹介シリーズ 「BODYWINGプロテイン」

現在アマゾンで入荷待ちになってて自分も使ってるから本当は紹介したくない気もあるけれど?プロテインの良すぎるものを紹介します。

 

f:id:all-round:20180828222332j:plain

(ボトルに入ってるプロテインザバスのです)

何年か前に自分が真剣に水泳をやってたときにザバスプロテインを使ってました。

理由はちゃんとしたメーカーので品質も味も良いからです。でも、いかんせん値段が高いのですよね・・・。

 

 

4000円近いです。頻繁に消費するプロテインに4000円近く使うのはちょっとお金が厳しい・・・。そこでBODYWINGのプロテインを見つけてからロードバイクで練習後に飲む様にしています。

 

 

なんと2000円ちょっとです。ザバスと同じ1kgあって、ホエイプロテインが100%、エネルギーとたんぱく質の1食分の容量もザバスとほぼ一緒です(ザバスは21g、BODYWINGは24gで表記されててBODYWINGの方が3g分プロテインが多いからもあり1食分のエネルギーとたんぱく質が多い、同じグラム数にしてもほぼ一緒になると思います)。味は無添加なのに確かに薄いミルク風味でした。

 

ザバスに唯一負けてる所は飲みやすさかなぁ。ザバスの方が甘いから飲みやすいのは飲みやすいです。人によってはミルクを

 

私は大丈夫だからどんどん使っていこうと思います。