Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(電源タップ)安くて安全で、4個口(2個口も有り)、急速充電対応のUSBポート付きで大きすぎないのを紹介

 

電源タップの商品をリアルショップや通販で50種類くらいチェックしましたが、その中で一番私が万能に良いと思う商品を紹介します。自分が使っても最高評価で、知人2人に教えてあげても喜んでもらえました。

 

f:id:all-round:20181014174126j:plain

それはトップランド(TOPLAND) の電源タップです。

アマゾンの商品ページでは、良さが分かりやすく凝縮されて紹介されてるからそれをそのまま持ってきますか。

f:id:all-round:20181014175956p:plain

商品のサイズです。コードは1.5mと2.5m、2個口と4個口から用途に応じて選べるようになってます。画像ではど真ん中にある大きなコンセントは端っこに差せば他の差しこみ口を邪魔しないように出来ます。値段も似たような商品が2000円前後くらいしてるのに対してかなりお手ごろになってますよ。

 

 

f:id:all-round:20181014175558p:plain

ラッキング防止プラグ、コンセント差しこみ口がホコリが入りにくくなっている、

USBポートを使ってない時にほこりがたまらないようにキャップが付いている、スイッチが邪魔にならない場所についててONOFFが分かりやすい。安全性は高いと思います。 

 

f:id:all-round:20181014180508p:plain

 USBポートが2つ付いておりまして、「main」って書いてる方を使うと、すぐにスマホの充電が出来ます。仮に急速充電をしなくても、これがあればパソコンが手元になくても電源タップのUSBで扇風機や加湿器などの便利グッズを使うことも可能です。

 

使いやすくおすすめです。