Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

~ジャンカラに会員ランクが導入~ 自分としてはそういうやり込みシステム好き

f:id:all-round:20190202224320p:plain

時々私もカラオケに行くのですが、中でもジャンカラが特に行く店舗ですね。

去年の末くらいから会員ランクが導入されたからブロンズになるまでとりま通いました、シルバーまで残り6時間くらいだからシルバーももう少し。

 

ランクの説明は私がするより分かりやすい無料のアプリからか、ネットで調べるかで。

ランクサービスについて | ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)

一応ここでも簡単に書いときますか

ランクのあげ方→過去3か月間の部屋の合計人数分の利用時間(例えば1日5時間を友達合わせて3人で利用したらその日だけで15時間カウント)自分たちが使った時間ね。

過去3か月利用しなかったらランクが下がるのか→私は不明

ランクがあがると→フリータイム優待があったり、来店ポイントが多くもらえて、豊富な種類の部屋代やフード割引のお得なクーポンと交換が可能になる

 

 

少人数でたまに行くくらいならシルバーが無理なく出来るラインかなぁ。