Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

京都アニメーションの火災に献花してきましたよ 近くにいたスーツ姿のやつは〇〇〇〇やったか・・・

 火災によって亡くなられたかたのご冥福と負傷された方の回復をお祈りします。

 

 

わりと近めの立地だったから京都アニメーションの火災の献花してきました。

f:id:all-round:20190727114333j:plain

場所が、京都の六地蔵駅を降りたらすぐです。

火災から5日目くらいに行ったけど警備員がいて(いるだけでしょうが)白いテントがあり献花スペースがありました。

 

献花が終わった後にスーツ姿のやつが話しかけてくるからなんやろ思ったら、マスゴミでしたね。なんかハイエナみたいで気色悪かったから無視して帰ってきました。

 

 

私は京アニが復活することを期待してます。

 

jisin.jp

京都市長の発言はそこまで失言ではないけど、タイミングが悪いのと選挙と結びつけてるのがいけなかったね。

www.j-cast.com

どっかの教授の家が放火されてもおれは同情しない。