Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

人間のルックスで「歯の状態」って一番に近いくらいすごく大事 だから大切にしましょう

どんな男前や美人でも、歯並びが悪かったり(程度が軽ければセーフ)、虫歯だらけやったり、歯が変色してたり、「歯の状態」が悪かったらそれだけで残念ながら台無しになると私は思ってます。

 

だから歯を大切にしてって言いたいです。

 

私も小さい頃は甘いもの好きで歯磨きもあまりしなかったから、虫歯も出来て、歯医者で痛い経験をしてからは大切にするようになりました笑。

 

歯ってルックスの中でも重要な要素だし、心がけである程度どうにかなる部分!

 

歯磨きも1回や2回しなかっただけですぐに悪化したりするもんじゃないけど、毎日しないことを積みかねてたら汚くもなるし、することを継続すれば綺麗にもなりますね。

 

食後30分くらいで磨くのが良いみたいです。

 

 

ってな具合で普通のことしか書いてない。