Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(全ソフトクリア挑戦)メガドライブミニ ロードラッシュ2 11作品目最低限のクリア達成

f:id:all-round:20191207212255j:plain

11作品目にロードラッシュ2を選びました。

乱闘有りのバイクのレースゲームです。全5コースで1位になるとレベルがあがり、それを繰り返してレベル5になったらクリアです?ネタバレあり。

 

 

自分は通常バイクで何回かやりましたが、裏技で隠しバイクを使って5コースで1位にした後、レベル2になって最低限のクリア達成ってことにしました。

 

f:id:all-round:20191207213029j:plain

パスワード入力画面で、
「00DA 1V0N」と入力して1Pモードを開始する。
すると、隠しバイクの「ワイルドシング」でプレイできる。

 

MD/ろ/ロードラッシュII - ゲーム裏技大辞典 Wiki

 

黒色になれば裏技成功です。速いバイクなのかな?

 

f:id:all-round:20191207213259j:plain

f:id:all-round:20191207213316j:plain

白バイもパンチキックで追い払うことが出来ます。そういうの面白いと思うけど、攻撃の当たった音も無く爽快感がないです・・・。攻撃も当てにくいから微妙(自分が下手なだけ?)。

 

f:id:all-round:20191207213521j:plain

赤丸のゲージが無くなればバイクが大破してリタイアとなります。

ゲーム内通貨を少し払えば完全に直るから安心して良いです!

 

 

f:id:all-round:20191207213508j:plain

ハワイのコースが難しくて何回かやり直しましたね。