Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(全ソフトクリア挑戦)メガドライブミニ タントアール 12作品目 クリア

f:id:all-round:20191208165304j:plain

12作品目は「タントアール」を選びました。ミニゲームを4つ1セットで何回か繰り返しクリアしたらラスボスのミニゲームに到達出来てクリアでした。ネタバレあり。

 

 

f:id:all-round:20191208173226j:plain

設定はこれに。3回くらいコンティニューしました。

 

f:id:all-round:20191208173338j:plain

足のパーツがややこしかった・・・。

 

f:id:all-round:20191208173526j:plain

1セットクリアするたびにストーリーがこんな感じで進んでいきます。

 

f:id:all-round:20191208173617j:plain

ハートのミニゲームではライフが1/3増えます。目押しが可能だから基本的に狙っていくのが良いと思います、しかし選ぶまで何のゲームか分からないデメリットも。

 

f:id:all-round:20191208173948j:plain

f:id:all-round:20191208174003j:plain

ラスボスのミニゲーム。

 

f:id:all-round:20191208174031j:plain

クリア。

 

f:id:all-round:20191208174101j:plain

フリーモードで出てこなかったミニゲームもやってみました。

最初「EXIT」ってミニゲームがあるのかと思ったら、このコーナーから出るだけだった笑。

 

f:id:all-round:20191208174204j:plain

同じゲームばかりで、正直後半から飽きてきてた。

時代が違うのもありますが、自分はメイドインワリオの方が好きかな。