Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ミスコンって本物の美人やイケメンのためのものじゃない 意識高い系の目立ちたがりのためにあるのや。

皆が分かり切ってることを今さら?書いてみます。

 

学校で「ミスコン」ってありますでしょ?あれって本物の美人やイケメンのためのものではなくて、意識高い系の目立ちたがりのためにあるものです。

 

ミスコン出る人より、キャンパス内歩いてるその辺の女の子の方がかわいいってことざらですよね〜?

 

たまに美形の方もいるにはいるけど。